今年の夏は

ご無沙汰しています。

 

旅行も祭りもぜんぜん行かず、週末といえば毎週映画館行ったり、飲みに行ったりのんびり過ごしています。

 

最近、約8年働いた会社を退社し、今は有給期間中。

 

人生でこんなに送別会してもらう事は一生ないだろうなと思うくらい色んな人に送別会呼んで頂きました

 

母からも泣けるLINEを頂きました

 

主婦なんて私には向いていない!と思っていたけど、プチ主婦していると意外と時間が過ぎるのが早くて…このままでいたい…社会復帰出来るのか心配…なんて気持ちになってきました。

 

なにが言いたいかと言いますと、夏、秋は時間がある為、夏休みの計画を立てたのです^^

 

8月

富山旅行〜新潟帰省

 

9月

ロンドン ✈︎ アムステルダム ✈︎ ベオグラード✈︎ジョージアグルジア

 

お金が消えていく^^

けど、こういう時しか行けないので。

 

 

大人の長い夏休み