2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

港区観光の発展に力添えしたいと思います

私は港区が本社の企業に籍を置いております。部署の関係で、本日は港区観光協会の新年賀詞交換会に行ってきました!inインターコンチネンタルホテル東京ベイ 協会の会長様のお話は、ユーモアに溢れているので聞いていても退屈しませんでした(^∇^)最近、…

ピア万代 新潟で海の幸を食べるならここらね!

2月にまた帰省するんです、友達の結婚式で。 私にはまだまだ縁がなさそうですが、友達の結婚式は本当に楽しみ!で、新潟に帰ると必ず寄るのが新潟市のピア万代!鮮魚センターや肉、野菜など新潟の「うまいもの」が集結した複合施設なんです。特にお気に入り…

銀座 三井ガーデンホテル銀座プレミア 楽しみになる朝食

私は朝食が大好きで。夕食にも朝食の様なパン、サラダ、スープみたいな組み合わせを食べることもあります。 映画マジックマイクでもヒロインがそんな事言ってましたよね。少し前に、母が東京に来て泊まるホテルを探していたのですが、母も朝食大好きなので母…

ウルフギャング パック 赤坂アークヒルズ店

不定期開催の去年の今頃はシリーズ 去年の今頃は、会社の飲み会でWolfgang Puckに行きました。 最初は高級なステーキのウルフギャングのカジュアル店かと思ってたら、全然違うお店だったんですね。お店のサイトにも書いてありました。笑 ウルフギャング・パ…

神楽坂 ワインのてけてけ神楽坂

昨日は大学時代からの友達と二人で定例会という飲み会で神楽坂に行ってきました^^ お給料日前ということもあったので、手頃なところを探していったのがワインのてけてけ ワインのてけてけ 神楽坂軽子坂店〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1 松本ハイツB12,5…

柴又 山本亭とやきとり福茂

日曜日に、前から行きたかった柴又の山本亭に行ってきました。 こんなに日当たりの良くて、美しい庭園が見れたら毎日縁側でぼーっとしていたい… 区の有形文化財らしいですよ。 中のお座敷ではお茶や軽食がいただけるみたいなので、時間がある時にゆっくりま…

赤坂 あじる亭レピス

赤坂に美味しいワインを選んでくれて、スパイの効いた食欲そそる料理を出してくれる好きなお店があります。 それはあじる亭レピス! 赤坂あじる亭Annessoジャンル:ビストロ住所: 港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:…

ケンタッキーでビールだけを飲む女性

それは私です。笑 昨日、着なくなった服を売りに葛西のリサイクルショップに行ったんです。 「買取の査定まで1時間〜1時間半かかります。終わり次第携帯にご連絡させて頂きます!」 との事で、暇だ… 近くにはミスドとケンタッキー。 夕ご飯もあるし固形物は…

帰省中の湯田上温泉 湯っ多里館

2017年の年末年始は帰省しました。 やっぱり冬は寒い所ですごして冬らしらを感じたいのです。 今日は一日引きこもる予定でしたがさすがに1日がもったいないな〜と思い、地元の日帰り温泉ごまどう 湯っ多里館(ゆったりかん)に行ってきました。 年末年始は17…