レトロな可愛いおカフェ【ジョージア(グルジア旅行記③)】

Instagramジョージア検索すると結構出てくるカフェ CAFE LINVILLE

バルコニーはジョージアらしくぶどうの木に覆われて、いい感じに日陰になっている素敵カフェでした
f:id:dorisai:20200316132421j:image入り口はこのご婦人の絵が目印

男の人一人では入りにくいかも?と思わず大丈夫。

男性一人客ももちろんいましたよ

 

 

店内は結構空いていて、人気店だから日本人いそうなのにいませんでした

こちらのお二人は店員さん
f:id:dorisai:20200316132416j:image

左の女性、タレントのマリエに似ていませんか…?

 

観賞用トウガラシに水を与えつつオーダーをとっていただきました

お二人とも英語可能です

 

 


f:id:dorisai:20200316132443j:imageいい雰囲気のバルコニーですよね…

他にここのスペースはテーブル1つしかないので他のお客さんはいません!

まずはワインを。

貴族みたいなグラスで。辛口めの白ワインにしました

 

 

 


f:id:dorisai:20200316132406j:image食べ歩きを想定して固形物は回避し、まったくジョージアらしくない?パンプキンスープを

 

甘くておいしい。野菜不足だからね

 

 

f:id:dorisai:20200316132611j:imageこのね、テーブル付近に飾られたお花たちに虫や蝶々が来て密吸ってるんです!

別に普通…?

でも、こんなに自然観察したの久しぶりでおもしろかった


f:id:dorisai:20200316132620j:image

アンティークで可愛いけど、日本にこんな雰囲気のお店があったら多分いかないかも。

 


f:id:dorisai:20200316132629j:image

本当に年季が入ってる家具や建物だからこの雰囲気がだせるのでしょうきっと

 


f:id:dorisai:20200316132641j:image

メニューも可愛いんだよ


f:id:dorisai:20200316132551j:image

この窓の傾き具合なんて良きですよね

手を入れすぎないことも大事だなと思います

 


f:id:dorisai:20200316132601j:image綺麗なトイレもあるのでご安心ください。

 

旧ソ連の家庭的な内装ってこんな感じなのでしょうか?

温かみたっぷりなカフェでした

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#linviile #restaurant #georgia #tbilisi

Linville(@linville.restaurant_)がシェアした投稿 -