2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

尚文(しょうぶん)の食事とは

楽しみにしていた尚文さんのお夕食は19時スタート。 部屋食ではないですが、個室のダイニングで食べるので周りのお客さんは全然気になりません! 食事は前菜からスタート! 既に炉端焼きもスタンバイされて食べられるのを待っています。 ビールは谷川岳のヴ…

みなかみ温泉 尚文(しょうぶん)に宿泊【1日目】

今年は28日が仕事納めだったので、彼とみなかみ温泉に行きました! 私たちはクリスマスが記念日なのですが、クリスマスは控えめに家でゴハンにして、その分旅館で贅沢しよう計画にしたのです。 ふふ。 行きはバスタ新宿から臨時ででてるバスに水上駅まで直行…

無料ワイン試飲会!y'sマートワインフェスタレポ!

なかなか東京観光の記事が書けずにいますが、先日y'sマートの無料ワイン試飲会に行ってきました! こちらは浦安のy'sマート本社で2ヶ月に1回開催している試飲会。 安旨ワインを中心に、〜3、4000円のワインが多く揃ってます。 混みすぎて、人をかき分けてワ…

御徒町 色々気になる八十郎商店

友達と二人で忘年会をやろう!となりお店探し。 「ワイン」「料理」「美味しい」「東京」「コスパ」的なキーワードで調べた所よさそうだったのが八十郎商店! ワインバル 八十郎ジャンル:ビストロ住所: 台東区上野3-22-3 ジイドビル 1Fこのお店を含むブロ…