2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち呑み とんかつ まるや【新橋】

新橋に知り合いがいなかったら来ることもなかったことでしょう、とんかつ まるや! 何回か行ってますが、いつもサラリーマンの皆様で賑わっています。年齢は中年層が多いでしょうか?お一人様の女性はほぼいません。 店員さんの服…笑 食べ物の写真は残念なが…

根津神社 つつじ祭り【根津】

桜も散って次はツツジの季節。 ということで、都内有数のつつじの名所、根津神社に行ってきました。 当日はあいにくの曇り。 雨じゃないだけまだましですが… 根津駅から徒歩10分かからないくらいかな? 着いた瞬間ぽわっとつつじか目に入りに喜びが溢れます…

東京湾唯一の無人島 猿島【横須賀】

ちょっと前になるのですが、横須賀にある無人島猿島に行ってきました! 連休中にお出掛けしたくて、彼は自然を満喫したかったようなので近くてお手軽な無人島へ。 別名ラピュタの島とか言われているみたいでインスタ見てもそんな感じの投稿が多々ありました…

新潟ワインのお店 デリカージュ赤坂

いつも会う時は大体仕事終わりにで、大体夜にしか会わない友人と珍しく昼間に会うことに。 やっぱりこの時期なのでとりあえず花見に行きました!これで今年3回目。笑 千鳥ヶ淵の公園です。 シート敷いてお惣菜とかビール飲んでたんですが寒すぎて買ったスパ…