2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベオグラードのバス・路面電車【セルビア旅行②】

ベオグラードの交通は少し苦労しました… 事前に画像検索でマップを検索したのでが、行きたい場所がどのバス停なのかいまいちわからず、なんとなくの方向で乗っていました ざっくりとした場所は載っている あ、 私が思っていた以上にセルビアの人々は英語を話…

セルビア ベオグラードのホテル【セルビア旅行①】

退職し、長い長い夏休みを利用して、ヨーロッパ4か国旅行に行っていきました! 初の彼とのヨーロッパなので(途中まで)かなり待ちに待った旅行です。 行った場所はイギリス、オランダ、セルビア、ジョージア(グルジア)ですが、順不同で紹介していこうと…

美肌になれる月岡温泉 清風苑【新潟県新発田】

新潟に帰省した時のお楽しみ、温泉。 久しく行っていなかった月岡温泉に行ってみました。 県内でも有名な温泉です。 宿泊したのは、「ホテル清風苑」 直前に探したので、他のホテルは埋まっていたのですが、なかなか良かったです。 まず、客室が広い! 窓か…

東京メトロ24時間券の旅【神社と図書館】

意外と短期スパンで迎えた2回目。 600円の24時間券をいかに有効に使うか企画。 同僚とランチをする為に都内に出る用事があったので、ついでに観光もしようかなと思いましてまたらやってみました 自宅最寄り駅〜赤坂【千代田線】 やさい村大地という、韓国料…

川越で、COEDOビール飲み歩き

9月のお話です。 前から行ってみたかった川越。 東京から近い小江戸川越。 東京から日帰り旅行できる定番スポットですね。 彼氏に何度も行こう行こうと言ってもなかなか腰をあげてもらえなかったので1人で行ってきました! 目的は食べ&飲み歩き 高田馬場で乗…

東京メトロ24時間券の旅【庭園・下町・ショッピング等欲張り編】

知っている人も多い東京メトロ24時間券ですが、実際に使ったことはありますか? と言うことで勝手に一人企画 「東京メトロ24時間券を使い倒す旅」 600円の24時間券をどのくらいお得に使えるか検証してみました。 と言いましても私も体力が落ちていますので…