ホテルトラスティ プレミア日本橋浜町 宿泊記② 朝食編

タイトル通り、朝食のご紹介。

7時からスタートだったような気がします。

 

 

まずはフルーツコーナー。

いたって普通で、グレープ、キウイ、ぶどう、パインなどなど。

ヨーグルトと一緒に頂きました。

 

f:id:dorisai:20200101205340j:image

 

パンコーナー

これは併設のパン屋さんのパンではないと思いますが、クロワッサンはバターがちゃんと効いてて美味しかったです
f:id:dorisai:20200101175941j:image

カイザーロールってかいてあるから、メゾンカイザー系のパン仕入れてるのかな?


f:id:dorisai:20200101175927j:image

 

意外とおかわりしたパンプディング

あまり炭水化物食べるつもりなかったのについ…
f:id:dorisai:20200101175955j:image

フレッシュジュースも豊富でした!

デトックス系ももちろん。

 

近くのコーナーにはスープ、コーヒーマシンがあります。

この日はごぼうのスープでした。腸に良さそう。
f:id:dorisai:20200101175950j:image

 

こちらのホテルの朝食はメインがオーダー制で、作り立てを席まで運んでくれます。

私はエッグベネディクトを。
f:id:dorisai:20200101175918j:image

エッグベネディクトの、ソースが美味しかった!

 

サラダコーナーで確保したのは、クレソン、サーモン、エビ、トマト等。

 

窓辺は緑が近くて爽やか。
f:id:dorisai:20200101175937j:image

それにしても。

今回も母と宿泊したのですが、60歳の母の食欲旺盛さにびっくりです。

年々増してます。

体系はだんだん痩せてるのに…謎。


f:id:dorisai:20200101175946j:image

美味しい朝食のおかげで、気分のいい1日のスタートとなりました!

 

併設のパン屋さん。

閉まるのが早いのでご注意を!


f:id:dorisai:20200101175921j:image

f:id:dorisai:20200101220757j:image
f:id:dorisai:20200101220802j:image