2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのオーパスワン【赤坂 あじる亭カリフォルニア】

はい。 またまたあじる亭です。笑 今回も会社の飲み会で行ってきました 店名にカリフォルニアとつくのでそこのワイン推しの店でございます。 お店はテーブル席4つとカウンター5席くらいのそんなに大きくない店舗でした! まずはほうれん草のサラダとメキシコ…

浦安 マルヤス酒場

コスパっていうんでしょうか、安くて量もあり味もまあまぁな中華のお店が東西線 浦安駅にあるんです。 その名も「マルヤス酒場」 ウラヤスと掛けているんでしょうか… 土曜日の午後19時ごろに伺いましたがすぐに満席になりました。 居酒屋にしては予約も結構…

北欧コーヒーでおさぼり【Oslo coffee 麻布十番】

麻布十番の法務局へ行った帰り、会社に戻る前にちょっとだけ寄り道をしに北欧のカフェOslo coffee に行きました♪ 麻布十番の商店街入り口すぐのところにあります。 モーニングはサンドとコーヒーのセット600円2種類のみでした。 コーヒーが500円なのでこれは…

山cafe 一歩【新潟 田上町】

母親が、新潟の田上町の山中に佇むカフェがあるというので、連れて行ってもらいました。 実家に帰ると60歳近い母親に運転を任せる甘々な娘です(´-`).。o どんな山の中なのかな〜と思いつつ景色を楽しんでると… え、笑 本当にこんな所にカフェあるの…?笑 と…

新幹線で一人晩酌

地元新潟に帰る時。今回は仕事終わってから直行で帰りました! 新幹線のお楽しみといえば、駅弁、ではなくゆっくりお酒を飲むこと。飛行機とか、新幹線とか、移動中に飲むお酒って特別感しませんか…?しませんよね。笑本日のラインナップ お米が食べたかった…