トビリシ 人気ホテル stamba hotel のカフェ【ジョージア(グルジア旅行記②)】

今一番(多分)トビリシで人気のあるホテルstamba hotel の宿泊記、が書けたらいいのですが。

予算オーバーで見送らせていただきました…

アメニティがマルジェラとの情報もinstagramで見つけましたが、どうなんでしょうか。

 

という事で、朝食だけでもと思いカフェに行って見ました!

f:id:dorisai:20200316131519j:image

可愛らしいエントランス


f:id:dorisai:20200316131525j:image

元出版社を改装したホテルなので、本が沢山。

天井が高く、植物が生き生きと成長しております。

 

 


f:id:dorisai:20200316131500j:image

こちらのホテルはトビリシの人気ドミトリーホテル ファブリカトビリシと同Adjara Groupが手がけています。

Adjara Groupはレストラン・ホテルなどを手がける企業で、トビリシにいくつもおしゃれなカフェやバーを出店しています。


f:id:dorisai:20200316131507j:image
f:id:dorisai:20200316131513j:image

いいなあ日本のホテルではなかなか見れないジャングル感。

f:id:dorisai:20200316132041j:image

店内

 


f:id:dorisai:20200316132049j:image

大好きなストレリチアに近い窓側に座りました。


f:id:dorisai:20200316132056j:image

高級ホテルですが、カフェは意外とお手頃です。

私が頼んだのは、

・ケールサラダ(約650円)

・ベリースムージー(約460円)

カプチーノ(約230円)

 

です。5つ星ホテルにしては、お安いのではないでしょうか?

 

ちなみにビュッフェもあるそうです。

満腹になりそうでやめましたが、こちらもお手頃だったはず。
f:id:dorisai:20200316132030j:image

 

金髪で襟足を刈り上げて、髪を一つに束ねた女性の店員さんが凄く可愛かった…