ビール飲み放題!東急ステイ青山プレミア

例のごとく母が新潟から上京。

 

今回はエコノミーに、ビジネスホテル滞在予定だったので…珍しくいつもは検索圏外の青山も探してみたところお酒好きの私に適したホテルが…!

 

f:id:dorisai:20190426002600j:image

誰もが知る東急ステイのホテル。

土曜日で、お値段一人約1万1千円。

f:id:dorisai:20190426002623j:image

お部屋はすべて13階以上で景色もなかなか良い
f:id:dorisai:20190426002627j:image
f:id:dorisai:20190426002555j:image

 

決して広くはないけど、ソファもあるし
f:id:dorisai:20190426002540j:image

 

ミニキッチンも完備。
f:id:dorisai:20190426002548j:image

これ、連泊者には大変ありがたいんですよね。

連泊しませんが
f:id:dorisai:20190426002552j:image

 

冷蔵庫は空っぽだけどその分食材入れ放題^^

 


f:id:dorisai:20190426002544j:image

鍋や洗剤もあり

 

狭いユニットバスは外国人には少し抵抗あるかも?
f:id:dorisai:20190426002606j:image
f:id:dorisai:20190426002603j:image

 

アメニティーは、ロビーで必要な分だけ取る形式だけど、それにしても入浴剤もあるしかなり充実^^

f:id:dorisai:20190426003532j:image
f:id:dorisai:20190426003527j:image

 

 

そしてそして、タイトルにもあるビール飲み放題とは。

そのままの意味です。

 

ロビーにあるドリンクバーに。

なぜかビールがあるんです。

ちゃんとキリン一番搾り🍺

f:id:dorisai:20190426003506j:image

時間は11時から21時と制約はあるものの。

とにかく、飲み放題

 

程よい高さのビルから夕日を眺め乾杯🍻

飲み物は、ドリンクバー横のフリースペースでも、部屋に持ち帰ってもどちらでも大丈夫です
f:id:dorisai:20190426003510j:image

それにしてもビールサーバーの位置が高かった。笑
f:id:dorisai:20190426003459j:image

母、背伸びで頑張る

 

 

フリースペースはほぼ誰もいないのでゆっくり出来ました〜!
f:id:dorisai:20190426003503j:image

 

朝食下の階のカフェで頂くのですが、いたって普通のビュッフェで、特筆することもないです。

ワインが沢山飾ってあったので、夜はイタリアンレストラン?になるのでしょうか。

 

因みに近くにイオン系列のスーパー、成城石井もあるし夜にお酒やおつまみを買う場所には困りません!

 

カフェもレストランも居酒屋もたっくさんありますし、表参道もすぐなのでショッピングにもいい場所ですね!

 

ということで、ビジネスホテルにしては良き東急ステイ青山プレミアでした!

Booking.com

 

Booking.com