こじんまり 群馬 川場温泉 錦綉山荘

年末は去年に引き続き、クリスマスはささやかに家で食事して、年末にちょっといい所泊まろう計画で。

 

12部屋しかない、そして全室半露天風呂付きの 錦綉山荘へ行ってきました!

 

東京から上毛高原まで新幹線で行きます。

上毛高原からは1日1便の送迎バス、というかワンボックスの迎えがあるのでそちらを利用しました。

 

外観

f:id:dorisai:20190112211505j:image

雪でよくわからない!

みなかみはもう12月末にはこの大雪


f:id:dorisai:20190112211444j:image

一直線に伸びる廊下

 

1番小さい部屋しかもう空いてなかった

 

露天風呂の脱衣場

因みにこちらのホテルに大浴場はありません
f:id:dorisai:20190112211456j:image

 

お風呂はこんな感じ^^


f:id:dorisai:20190112211459j:image

湯けむりで上手く撮れない、こちらも
f:id:dorisai:20190112211452j:image

お湯は最初ぬるっ!くて困ったけど、何故か夜には熱々になってました
f:id:dorisai:20190112211448j:image

 

お夕食

f:id:dorisai:20190112211614j:image

 

ウニ^^
f:id:dorisai:20190112211639j:image
f:id:dorisai:20190112211627j:image
f:id:dorisai:20190112211642j:image

 

川場の地酒 水芭蕉
f:id:dorisai:20190112211618j:image

夕ご飯は部屋のランクによって、大広間か個室かに分かれるみたいです

 

朝ごはん
f:id:dorisai:20190112211623j:image

お米が美味しかったみたいで彼はお代わり3回してました^^
f:id:dorisai:20190112211633j:image

今回の宿泊費は年末の連休シーズンで、一泊二食付き64,000円でした^^

 

落ち着いたいいお宿だったのですが、リクエストが…

自販機置くか、ルームサービスのお酒メニューをもうちょっと充実させて下さい!笑

 

自販機、売店もないので食事の時以外はルームサービスの瓶ビール800円を飲むしかありません!笑

お酒好きな方はお酒をあらかじめ持参するか、駅のコンビニ等で買っておくこと必須です^^

Booking.com

Booking.com