ラビスタ富士河口湖【富士河口湖】

すっかり下書きにしていたのを忘れていました。

またまた母とですが、富士山と忍野八海が見たいということで、3月に行ってきました!

宿泊先は南仏プロバンス風が評判の「ラビスタ富士河口湖

 

古さは感じず、綺麗な建物です。

 

エントランス

f:id:dorisai:20190506011011j:image

 

晴れていれば、目の前に富士山ドーンなのですが…

お母さん、ごめんね。
f:id:dorisai:20190506011039j:image

 

若い人が多い印象。

カップルとか、いいですね〜

 

 

お部屋は

【禁煙】”ラビスタ”ダブル『富士山ビューバス付』25㎡
f:id:dorisai:20190506011027j:image

 

広々快適
f:id:dorisai:20190506011015j:image

ビューバスなんて、贅沢ですね

 

ベッドもこの通りプロバンス

多分。
f:id:dorisai:20190506011049j:image

 

コーヒー、自分で挽いて引き立て飲めるんです。

簡易キッチンではないですが、可愛い水道付き
f:id:dorisai:20190506011022j:image

 

館内着です
f:id:dorisai:20190506011019j:image

 

 

ビューバスで、ビール頂きました^^

姿はお見せできませんが、ビューバス入る時は外の人に裸体が見られないように、水着を借りてはいります。
f:id:dorisai:20190506011036j:image

 

 

あー、晴れてれば最高!なんですが

天気の子でもいない限り天気は操れませんよね。

 

時々、顔を出します富士山
f:id:dorisai:20190506011044j:image

 

 

晴れの多い季節に泊まるのがおススメ!なホテルでした^^


f:id:dorisai:20190506011032j:image

気になる料金は、

2人で49,000円。

 

この値段で美味しい夕食、部屋にお風呂付きなら悪くないと思います!

 

ちなみに、部屋のビューバスは温泉ではありませんのであしからず^^

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@n.a80sがシェアした投稿 -

 

ラビスタ富士河口湖

Booking.com