ほてる大橋の食事と売店

夕食前に、お風呂入ってから新潟の地ビールエチゴビールを飲んでました^^

 

エチゴビールは値段が高いことが多い地ビールの中でもお手頃で、美味しいとおすすめ出来る地ビールです

 

f:id:dorisai:20190303120723j:image

 

ヴァイツェンが、好き
f:id:dorisai:20190303120658j:image

 

そして、ホテル大橋のお夕飯メニュー

 

私達は1番お手頃な量控えめプランでもこれだけの品が
f:id:dorisai:20190303120727j:image


f:id:dorisai:20190303120743j:image

 

日本酒はこちらもかなり種類があって、新潟によくありがちな自分の県の日本酒しか扱わないとかは無く、県外の日本酒もちゃんとありました
f:id:dorisai:20190303120718j:image


f:id:dorisai:20190303120653j:image

至って普通だったしゃぶしゃぶ

 

あれ、意外と夕食の写真が無い…笑

普通の旅館メニューですが値段考えると充実充実

 

飲み比べて飲んだ、佐渡のお酒至(いたる)

が、美味しくて!

欲しいな〜と思ったけど、750ミリで3千円したので辞めました。笑
f:id:dorisai:20190303120707j:image

 

本当に世界のお酒扱い幅広い
f:id:dorisai:20190303120712j:image

 

売店も品揃え豊富
f:id:dorisai:20190303120702j:image
f:id:dorisai:20190303120737j:image
f:id:dorisai:20190303120732j:image

 

以上、岩室の温泉ホテル大橋でした!

 

夕食は無しにして、前の記事で紹介した小鍛冶でご飯食べるっていうのもいいな〜と。

 

いずれにしても予想よりいい温泉宿でした

Booking.com

Booking.com