銀座 三井ガーデンホテル銀座プレミア 楽しみになる朝食

私は朝食が大好きで。

夕食にも朝食の様なパン、サラダ、スープみたいな組み合わせを食べることもあります。
映画マジックマイクでもヒロインがそんな事言ってましたよね。

少し前に、母が東京に来て泊まるホテルを探していたのですが、母も朝食大好きなので

母「朝ごはんが美味しくて」
私「景色の良い」

ホテルを条件にして泊まったのが三井ガーデンホテル銀座プレミア

銀座唯一の構想ホテルで、レストラン「sky」の朝食は野菜にこだわった朝食を頂けるとのこと!

私達が泊まったのは1番スタンダードな部屋

https://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/

部屋からはレインボーブリッジと湾岸エリアが一望出来ました^^

私は窓側で寝たので夜景を見ながら就寝する贅沢な時間…のはずがちょっとビルが邪魔です。笑

夜は築地の玉寿司にお寿司食べに行きましたが朝食に備えてやや控えめに。←準備しすぎ

いよいよ朝!
「楽しみになる朝食」を楽しみにskyへ。

朝食ブッフェは本当にヘルシーだけど味もしっかりしてて美味しい朝食でした!見た目も鮮やか!

盛り付け…すみません…笑

内容は季節ごとに変わるみたいですが、グリーンスムージーが美味しくて多分3杯は飲みました

席はテーブル、ソファなどのタイプがあります。
ソファ席はお洒落ですがテーブルが低いのでやや食べづらいのが難点。

全体的には母も私も大満足でした!

ちなみにこちらのホテルのエントランスからは東京タワーも見えますよ🗼

ラグジュアリーホテルの部類らしいですが、2万以下で美味しい朝食が付いてくるのでお得なホテルだと思います!

【公式】三井ガーデンホテル銀座プレミア | 新橋駅・銀座駅周辺で宿泊

Booking.com