ケンタッキーでビールだけを飲む女性

それは私です。笑

 

昨日、着なくなった服を売りに葛西のリサイクルショップに行ったんです。

 

「買取の査定まで1時間〜1時間半かかります。終わり次第携帯にご連絡させて頂きます!」

 

との事で、暇だ…

 

近くにはミスドとケンタッキー。

夕ご飯もあるし固形物は食べたくない。

(この時17時30分)

でもコーヒーっていう気分でもない私はビールも飲める新形態のケンタッキーKFC Plusへ。

 

店員さんに、「ビールだけでも大丈夫ですか?」と尋ねたところ大丈夫と。

アラサー、すっぴんに帽子の女がチキンも頼まずビールオンリー、しかもビンビール(しか置いてない)を頼むって結構恥ずかしかった…

 

しかも若くて可愛い店員さん。

 

ここは堂々とビンビールをトレーに乗せて二階まで行きました。

 

ケンタッキーで、一人で手酌でビール飲む変な女って思われてた事でしょう。

 

自意識過剰ですが!

 

次は必ずビールとチキン頼みますよ!

 

ビールの種類が多くて飲み放題がある高田馬場店にも行ってみたい!

 

2018年7月13日追加

この度は約束通りチキンを食べに来ました。

グラスワインは、スーパーによくあるチリのフロンテラですが、なんと並々はいって250円という安さ🙄

f:id:dorisai:20180714163744j:image

お水にもちゃんとフタしてくれるなんて❤️

余談ですが、フライドポテトはケンタッキーのが一番好きです❤️

 

ここのケンタッキーの店員さんの制服って、上はボーダーのカットソーで、ナチュラルな感じの服が可愛いです^^