初めましてのブログ

こんにちは。

東京で働く20代OLのDoriです。

 

ブログを始めたきっかけは、仕事で東京の観光情報を発信する担当になり、いざ始めると文章能力のなさや、あまり土日に外出する気力が最近あまりないため、ブログ更新のため!と勝手に理由をつけてお出かけするようになったらいいなとというところです。

 

基本は東京の観光地やお出掛け、イベントや旅行とあとお酒の話をだらだら綴ろうと思います。

ちなみにお酒はビール、ワイン、日本酒が好きです。

 

 

あとは、これは後々書こうと思いますが2017年秋にロシアのウラジオストクに旅行してからロシア語の勉強を始めたので、旅行記や勉強法も紹介しようと思います。