東京ステーションホテル 宿泊記 朝食編

写真はあまりないのですが、東京ステーションホテルの朝食をご紹介^^

 

 

会場は、アクアリウムという最上階のフロアになります。

 

ガラス張りの天井からの光がいい具合に入ってきて明るく朝食会場。

いい一日のスタートは朝食にかかってますね。

 

普段あまり食べませんが…笑

 

アクアリウムの一部は現存する、昔の東京駅の一部をそのまま使用しています

f:id:dorisai:20180714180644j:image

 

とにかく天井が高くて開放的!
f:id:dorisai:20180714180649j:image

 

アボガドのエッグベネディクトはその場で調理で暖か❤️

こんな具合でちょこちょこ持ってきました
f:id:dorisai:20180714180653j:image

 

よくある大雑把なな味付けのビュッフェではなくちゃんと調理された、手の込んだ品々が並ぶのでご安心下さい^^

 

欧米人の為か、生ビールも朝からしっかり販売してました😂

さすがに私は飲みませんでした^^

 

以上、簡単すぎる東京ステーションホテルの感想でした