ヴィノスやまざき有楽町で1人飲み

次の予定まで時間がある時や、ささっとワインが飲みたい時に寄るのがヴィノスやまざきの有楽町店。

 

ワインがテイスティングで250円からとお手頃なので、1人でも2人でもさらっと入りやすいんです。

結構お一人さま見かけます。

 

ワインは12種類くらいかな?赤、白、スパークリング用意されてます。

 

これはお高めの方のメニュー

f:id:dorisai:20180221200844j:image

この日飲んだのは、名前は失念しましたがフランスの白ワイン250円と、本日の500円ワインのアメリカのジンファンデル

f:id:dorisai:20180221200927j:image

 

ブルーチーズと共に^^

チーズ各種250円で売ってて盛り合わせとかもあるので複数で来た時はそちらがおすすめです。

 

軽いおつまみもあるので、チャージかからないところでゆっくりワイン飲みたい人におすすめのお店です!

有楽町PARCOの地下なので、お買い物中の休憩にもどうぞ