店名がバターカレー【南行徳バターカレー】

先日無性に急にインドカレーが食べたくなっていってみたのが南行徳の「バターカレー」。

 

日本人が大好きなインドカレーナンバーワンじゃないかと思ってます勝手に。

 

葛西や都内にいくつか店舗があるようです。

 

夜行くとカレー単品が800円くらいするのにランチだと同じ値段でセットになるからいいですよね。

 

頼んだのは900円でカレー2種、サラダ、ナン、ドリンクのセット!

f:id:dorisai:20180313174331j:image 

プラス200円でドリンクをビールにしたり、ナンをチーズナンに変更出来たりします。

 

カレーはバターチキンとザグ(ほうれん草)にしました。辛さ普通にするとどちらも甘めでいい具合に美味しいです。

 

さて。

 

これを書いてる今日は体が倦怠感たっぷりになり、「登校拒否」と言って会社を休んでしまいました。

上司にそう言ったわけではありません。

 

単なる風邪なんですが、同じ風邪ならインフルにかかってて欲しいと願ってしまいました…堂々と休めますから。

 

そしてベットで転職サイトを眺めて過ごしてます^^