朝食からスパークリングワイン!ホテルザセレスティン 東京芝

大好きな朝食タイムは、しっかり7時にはダイニングへ向かいました^^

 

ホテル ザ セレスティン東京芝の朝食ビュッフェはパンが全部メゾンカイザーなのです

f:id:dorisai:20180329114358j:image

f:id:dorisai:20180329114421j:image

お店より小ぶりなサイズで色々試しやすい

f:id:dorisai:20180329114604j:image

f:id:dorisai:20180329114626j:image

よく冷えたサラダやフルーツ

フルーツはやや解凍が追いついてなくて冷え性には厳しい冷たさ。

 

そして、そして楽しみにしていたのは!

f:id:dorisai:20180329114139j:image

写真右端に映るもの。

それはワイン!

土日は朝食ビュッフェにスパークリングワインも無料で飲めるんです!f:id:dorisai:20180329115322j:image

 

だれーも飲んでなくて、取りに行きづらかった…笑

 

チーズもカマンベールとブルーチーズが用意されてて嬉しい^^

 

f:id:dorisai:20180329115424j:image

これは多分このビュッフェの目玉であろう、ライブキッチンで目の前で作ってくれる、鹿児島産のお肉を使ったバーガー。

この日は豚肉!

f:id:dorisai:20180329115541j:image

自分で好きな野菜選んで挟んでおいて、そこにお肉乗せてくれます。

 

写真はないですが鹿児島の郷土料理、鶏飯なんかもありました。どこまでも鹿児島にこだわってますね。

 

1時間半位滞在して、またラウンジでコーヒー飲んでチェックアウトギリギリ時間の12時までだらだら過ごしホテル満喫しました!

f:id:dorisai:20180329220518j:image

ちなみにセレスティン ホテルもアフタヌーンティーやっているようです

f:id:dorisai:20180329115937j:image

 

こちらは2時間半のアルコール飲み放題とアフタヌーンティーが3,800円なので、お酒飲む人にはお勧めしたいです!

景色は良くないですがあまりお客さんも多くないので落ち着いた雰囲気でおしゃべりできるし友達と来たいな〜と思えるカフェです。

Booking.com