焼肉 肉源 【六本木】

久しぶりの更新です。

これは4月末の話ですが、ひさーしぶりに焼肉に行って参りました。

 

お店の名前は肉の源と書いて肉源!

赤坂と六本木に店舗があるのですが、休みの日に会社の近くに行きたくないな〜と思って六本木へ!

 

六本木交差点の近くのサイゼの先です。

 

広々カップルシートに座りました。笑

 

店内もなかなか広め

f:id:dorisai:20180511231542j:image

 

ここのお店のウリは何と言っても飲み放題にボトルワインが含まれててワインセラーから取ってこれること。飲み放題のお値段なんと1,980円^^

 

まずはビール🍺を頼み(確かカールスバーグのエクストラコールドと、プレミアルモルツの香るエールから選べる)

 

スパークリングワインと、チャンジャアボカド580円くらい

f:id:dorisai:20180511231619j:image

スパークリングはやや甘め、チャンジャはそれ自体の味は控えめですが韓国のりに巻かれると適度な塩加減で美味しい

 

牛刺し3種盛り

f:id:dorisai:20180511231643j:image

こちらもやや塩分控えめですが、このくらいが丁度いいと感じる年齢になりました。笑

 

赤ワインを1杯飲みついにワイン選びへ^^

大体1000から1300円くらいのものがほとんどですが、それでも2時間1980円は嬉しいお値段^^

 

彼の要望で、アメリカの白にしました

ちゃんとワインクーラーに入れてくれますよ🤗

f:id:dorisai:20180511231714j:image

 

カリフォルニアワインの白にしては軽いけど、今日は胃もたれしそうなのでこのくらいが丁度良かったのかな

 

頼んだお肉は

厚切りタン 1,280円

熟成カルビ780円

ガリバタ醤油 1480円

f:id:dorisai:20180511231746j:image

冷麺ハーフ480円

などなど。

 

などなど。記憶が曖昧なので食べログ見直して書いてます😂

 

2人でかなり食べて13000円くらいだったので、意外と値段いってなくてびっくりでした!

実は彼の誕生日で行ったので、やや申し訳ない気分になったのです…

 

おしゃれ焼肉探してる方、是非どうぞ〜!

 

熟成焼肉 肉源 六本木店

食べログ 熟成焼肉 肉源 六本木店