港区観光の発展に力添えしたいと思います

私は港区が本社の企業に籍を置いております。

部署の関係で、本日は港区観光協会の新年賀詞交換会に行ってきました!inインターコンチネンタルホテル東京ベイ


協会の会長様のお話は、ユーモアに溢れているので聞いていても退屈しませんでした(^∇^)

最近、新卒で入社して7年経過する今の会社について、いや、今の部署について悩みが多くて転職とか色々考えてしまってますが、大学生の頃自分がやりたかった事を思い返したり、今自分がしてみたい事を素直に並べてみたりこれからの自分をどうするか気持ち悪いくらい考えていますが(^∇^)

日本に旅行したい、滞在したい、日本の文化を学びたい、日本を知りたい人達の手助けになれる仕事で自分ができる事をゆっくり探していきたいとおもいます。

それにしても今日の収穫は…
自分の上司がいかに無能だって事を他の部署の人も理解していた事でした(^∇^)
くだらない事かもしれませんが、小さな喜びとなるのでした(^◇^)