ウルフギャング パック 赤坂アークヒルズ店

不定期開催の去年の今頃はシリーズ

 

去年の今頃は、会社の飲み会でWolfgang Puckに行きました。

最初は高級なステーキのウルフギャングのカジュアル店かと思ってたら、全然違うお店だったんですね。お店のサイトにも書いてありました。笑

 

カリフォルニアワインも、料理も好きなので終始ご満足でございます。

f:id:dorisai:20180120121624j:image

 ここで飲んだワイン、コナンドラムが美味しくて西麻布の日進で見つけた時は即買いでした!

 

 使われてるぶどうの種類や配分は内緒なのがウリらしいですよ。

肉に合う甘濃い赤ワイン。

多分ジンファンデル主体じゃないかな〜と

思います。素人の予想


 

 

1本目に開けたコッポラのワインも美味しく。

会社の上司は嫌いだけど…美味しい所に連れて行ってもらえるのはありがたいです^^