赤坂 あじる亭レピス

赤坂に美味しいワインを選んでくれて、スパイの効いた食欲そそる料理を出してくれる好きなお店があります。

 

それはあじる亭レピス!

 

赤坂にある、あじる亭の一つで、店長さんに「こう言うのが飲みたい!」と言うと本当にまさにその通りのものを持って来てくれるんです。

 

メニューに載ってないワインの方が多いので、絶対好みを伝えてオーダーした方が得だと思います。

ここで頂いたワインで美味しかったのをいくつか。

MONGA Zin(左)

f:id:dorisai:20180110125856j:image

ちなみに右はグルジアのオレンジワイン

Villa Mt. Eden(左)

f:id:dorisai:20180110125517j:image

BREAD&BUTTER

 f:id:dorisai:20180110125603j:image

これ!最近一番美味しかった白

まさにワインの名前通りのトースト感すごいワイン。

濃〜い白です。


 

お気づきかと思いますがここのお店で飲んで美味しかったのはほぼ全部アメリカワインです^^

ここにくるとアメリカワインばかり頼んでしまいます。

もちろん世界各地のレアなワインから定番のものまで本当〜に幅広く揃ってます!

 

あじる亭カルフォルニアというお店もあるみたいなので、そちらも行ってみたいです。

赤坂あじる亭 CALIFORNIA

食べログ 赤坂あじる亭 CALIFORNIA